とまこ奮闘日記

現在妊娠中。初めての妊娠・出産にビビりながら産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ってます(*Ü*)

昨日イチ驚いた事&shockで寝込みそう( •᷄⌓•᷅ )

 

こんにちは、とまこです。

 

 

昨日あった出来事を話します。

 

 

それはそれは、shockが大きすぎて(゚◇゚)ガーン

 

 

妊娠中の人が大半が悩む事や、仕方ないのはSNSで調べ済みだけれども……自分もそれに当てはまってしまった事に😲😲😲

 

 

 

ご飯を食べている方ごめんなさいね(笑)

 

 

 

何と…………

お尻に小豆ちゃんが出来ていました( ´;゚;ё;゚;)

 

 

しかも、双子っぽい(笑)

 

 

 

 

まぁ、

 

 

『イボ痔』

 

って、やつです。

 

 

誰か助けてぇ〰〰〰(°口°๑)がーん。

 

 

ご心配なく、痛みは全くありません(笑)

 

 

思わず『えっっっっっ!嘘でしょ?』と、

触っての発見で、見ての現物確認は怖くてしていません😦😦😦😦😦

正直、9ヶ月のお腹で、どうやって見るの?って感じ(笑)

 

 

あたしがこんなにshockなのは、イボ痔が出来た事もそうですが………

 

 

 

あたしは20代から、かなりの便秘気味ですでに小豆ちゃんがありました🤕

 

 

1回出来てると思うと気になって②仕方ない(笑)

 

痛みがないので、そのままずっと付き合ってたけれど、12年ほど付き合ってある日………

 

 

小豆ちゃん……………!?

 

 

小豆ちゃんが居ない!?

 

 

 

えっ!?

 

 

 

大豆ちゃんに成長してる!?

 

 

 

長年の便秘で成長したみたいです。

 

 

 

痛みがないけれど……30歳過ぎてるし、これから将来に向けて、妊娠やら、子供が出来て、大豆ちゃんが少なからず迷惑かけそうだ………

タイミングがなさそうだ………と、

手術を決意٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

県民共済を使い💉🚑🏥💊5日間入院して完治しました!

 

 

 

 

県民共済すげぇ〰得するほど、💱お金戻ってきた💸💰

 

 

まぁ〰お尻も、気持ちも晴れ晴れと清々しい気持ちでいっぱいでした(笑)

 

 

その気持ちから、まだ2年も経っていません……

 

 

 

なのに…………Σ(ΘДΘ;)

 

 

今、あたしのお尻には双子の小豆ちゃんが生まれた(゚◇゚)ガーン

 

 

 

今は小豆ちゃんでも、出産の時にイキむから、大きくなっちゃうって色々書いてあって恐怖でしかありません( i꒳​i )

 

 

 

でも、妊娠初期に悪阻で食べられず2週間もお通じがなかった事あったけど、そのあとは酸化マグネシウムで、毎日〰2日置きの排便があったのに……現実を受け入れられない╭(°A°`)╮

 

 

 

恐るべし妊娠あるある🙁🙁🙁

 

 

 

職場でも出産経験がある人に痔があるかどうか聞いた事があったけど、

ほぼ全員痔持ち(笑)

 

 

でも、手術経験をしての今回の発見………

 

 

 

それは②shockで仕方がないものであります🤕

 

 

 

もうすぐで出産👶

 

 

高齢出産だけど、2人目も考えてるし……👶

 

 

また手術するとなると…………

何年後だろう(笑)

また長年、この新しく生まれた痔と付き合う事になりそうですΣ(・ω・;|||

 

 

 

旦那ちゃんに話したら笑ってたし( i꒳​i )シクシク