とまこ奮闘日記

現在妊娠中。初めての妊娠・出産にビビりながら産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ってます(*Ü*)

妊娠9ヶ月 ①回目の検診🏥

 

こんにちは、とまこです。

 

 

今日は朝イチで検診に行きました🏥

 

切迫早産気味と言われ、自宅安静2週間……ドキドキの検診でした。

 

前回よりも更に短くなってる………(゚◇゚)ガーン

 

ちゃんとゴロゴロしてた?

と、先生から言われ……

 

本音で……『トイレとご飯以外ほとんどゴロゴロしてました。』

 

先生『正産期まであと5週間だけど、臨月入れば赤ちゃんの体重も大丈夫そうだし、あと4週間このままがんばりましょ!』

 

 

32週3日にて、1800gぐらいでした👶

 

 

せんせぇ〰(泣)

 

 

あたし頑張る( ´;゚;ё;゚;)

 

 

大きい病院ぢゃないので、早産になると別の病院に移されてしまうとの事で、何がなんでも後4週間………耐えてみせる!

 

お豆よ!!お腹に居るのよ👶!!

 

 

って事で、今までよりも自宅安静を慎重にとの事で帰宅🏠

 

 

👶ちゃんは、また手で顔を覆ってしまっていてまったく顔出来ず………でも元気だから良し👶

 

 

旦那ちゃんにも自宅安静継続と報告。

 

旦那ちゃんは、切迫早産って言ってもあまり切迫感なし(゚ロ゚)

 

 

まっ、男ってこんなもんなんだろなぁ〰と思うようにしてます(°口°๑)

 

 

 

予定日が4月末日だったから、

『おっ!新しい年号かなぁ〰(*Ü*)』って思ってたけど、無理そうです(笑)

 

 

赤ちゃんが元気に産まれてくれれば何でもいーや( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.