とまこ奮闘日記

現在妊娠中。初めての妊娠・出産にビビりながら産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ってます(*Ü*)

野菜不足著名に現る(゚ロ゚)

 

こんにちは、とまこです。

 

安静生活もネタがなく、ただ無意味にゴロゴロしている今日この頃。

 

2日間🏠実家にいたから、今日はHDDの溜め録りを観て充実しております(笑)

 

 

さて、ゴロゴロしているので、腸が動かないんですねぇ〰。

って事はウ〇チを出にくい身体になっています。

 

 

もう2日出てないなぁ〰( ´;゚;ё;゚;)

 

妊娠初期、悪阻真っ只中……体重が6㌔も落ち、ウ〇チが2週間も出ない事がありました💩

 

 

さすがに産婦人科で酸化マグネシウム処方してもらいましたょ(´°_°`)

 

 

それからは悪阻が良くなるにつれて、薬の効果も出て悩み解消。

 

 

最近まで悩む事がなかったのですが、上記のような状態にて悩み再浮上(T-T)

 

酸化マグネシウム飲んでも出ない……(゚◇゚)ガーン

 

 

って、事で


f:id:tomacotomato:20190305134450j:image

食物繊維を取りましょう!って事に決定👌

乳酸菌入り🐮

 

たまに葉酸が入ってていて、葉酸サプリメントを服用している人は過剰摂取に気をつけてと書いてあったけど……


f:id:tomacotomato:20190305134637j:image

 

大丈夫そうだ(*˘︶˘*)

 

 

正産期まで5週間……

出ろぉ〰〰〰〰

 

 

さて、明日は検診です🏥

 

子宮頸管が短くなっていない事を願う🙏

 

 

急に職場休んだもんだから、産休やら育児休業関係書類何にも出来てないから……やりたい📝

 

ってか、なんで書類あんなにあるの(゚ロ゚)

 

めんどくさぁ〰いΣ(・ω・;|||