とまこ奮闘日記

現在妊娠中。初めての妊娠・出産にビビりながら産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ってます(*Ü*)

土鍋でカレーライス🍛

 

こんにちは、とまこです。

 

 

我が家のカレーライスは、ほとんど旦那ちゃんが、作ることが多いです🍛

 

 

なぜなら、こだわりの味があるから(笑)

 

 

 

今は結構スープカレー的なものが流行ってたりしますよね٩( 'ω' )و 

 

 

昔はカレーって、ドロドロとろみが強かったなぁなんて。

 

 

 

うちの旦那ちゃんは、スープカレー的なものが嫌い😫なので、カレー担当は旦那ちゃんが(≧∇≦)

 

 

昨夜のカレーライスは、お肉🍖にお野菜🍆に沢山入ってて大満足(*Ü*)


f:id:tomacotomato:20190310082645j:image

 

🍚ご飯にパセリなんか振りかけちゃって

オシャレΣ(ΘДΘ;)

 

 

ルーも、ジャワさんと、バーモンドさんを混合させたらしい🍛

辛めが好みだから辛さも丁度よし😀

 

 

あんまり感じ無かったけど、ニンニクも入っていたそうな(゚ロ゚)へぇ〰。

 

 

美味しかったよ、ご馳走様ね😛

 

 

まぁ〰今日も、すんげぇ洗い物が溜まっておられる(笑)

 

 

しかもカレーだし(笑)

 

 

手強い(笑)